遙かなる現実逃避の中で2

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れ様でしたー!

そんなわけで日曜日は地元のイベントだったわけなんですけども!参加された方お疲れ様でしたー!^^今回はするものがなくて何をやろうかずーーーーーっと考えていたんですけど…ってか本当はリボーンをやろうかと思ってたんですけどね。骸様用に買っていたヅラをひっぱり出してきたらもうあれでした。いつもと違うところから買ったんですけどね。色が微妙だった上に加工しづらくて……断念しました。しかもクローム用に作っていた武器も未完成ってことろで。いや……乾燥に時間が掛かってですね(汗)まだ乾いていないっつーわけですよ(滝汗)そんなわけで断念しました。なので突発でリンと実琴をやったわけなんですけどね。でもリンとか本当久しぶり過ぎてちょっと戸惑った(滝汗)イベントでやるのとか一年ぶりくらいじゃね?ってくら久々でしたー!本当はヅラとか色々直したかったんですけど時間なくて断念です~!><

今回のイベントなんですが…レイヤーさんがすごい少なくてびっくりでした(笑)いつもは結構混んでてギツギツなんですが今回は本当に少なくてですね。私が入場して着替えるときなんて更衣室はガッラガラで2、3人くらいしかいなくて「あっれ~?」みたいな感じでした。少なすぎてびっくりでした!そんなわけで今回は撮影もスムーズにいったわけなんですけども!入場して早々に雪奈ちゃんと師匠さんを見つけてオタトークをさせて頂きました!^^雪奈ちゃんのユフィを前に粘着カメコさせて頂きましたー!雪奈ちゃんのユフィはとても可愛かったです!でもユフィ見てたらちょっと泣きたくなってきた(泣)私が粘着カメコさせて頂いてたら後ろにカメコさんの列できててちょっと焦った!雪奈ちゃんは美人さんだからとーーーっても人気ですの!^^沢山撮らせていただいて満足~☆と思っていたら素敵な月森くんを発見して近寄っていったら柩ちゃんだったー!ワーイ☆コルダ2のアンサンブルの月森くんで大いにハァハァさせて頂きました!月森くんのヅンデレ具合がなんとも素敵ー☆終始ハァハァさせて頂いてたら上総ちゃんの素敵なリアラにハァハァさせて頂いて(萌)まだ使いこなせていない私のカメラのこととか色々と教えてもらって素敵に写真を撮らせて頂いたお^^上総ちゃんのリアラめんこーい!
後半は月日をなされるということだったので期待しつつ着替えるかな~!っと思っていたら蒼ちゃんをハッケーン!スザクされてたよ!もう!蒼ちゃんはクランプ体系なので!とてつもなくスタイルが良くてですね。リアルにスザクでした!その写真は携帯日記の方に速報上げときましたんで!ぜひともそちらで見てくださいね!
着替える前に佳木ちゃんのところにご挨拶に!と思って佳木ちゃんのところへ!そしたら佳木ちゃんから本を頂いてしまった・・・・・・!!!(感無量)わぁーーー!!本当に有難う御座います!!(土下座)部屋に飾られていただきます!^^
後半は実琴でいたのですけども。そしたら「用事があって参加出来るかワカラナーイ!」と言っていた沢さんと会いましたのー!沢さんは素敵に短パンでいらっしゃったよ!って突っ込んだからジーパンが破れて・・・という素晴らしい回答を頂いたよ!^^そして楽しみにしていた柩ちゃんと上総ちゃんの月日合わせに沢さんにレフ板をやって頂いてハァハァしつつお写真を撮らせて頂きました!もう上総ちゃんとかちょーーーーー可愛くてですね!!いっぱい撮らせて頂いたのですがまだまだ足りなくて…(泣)もっとお写真撮らせていただきたかった~!上総ちゃんの日野ちゃん本当に本当に可愛いくて!!柩ちゃんの月森くんもとーーーーーーってもかっこよくてですね!粘着カメコをさせて頂きました!でもやっぱり撮り足りなくてですね。ぜひともまた満足いくまでお写真をお願いしたいですね!ネオライのときにでもモリモリ撮らせて頂きたいと!!!はい!盛大に思っている次第です!

そして雪奈ちゃんと蒼ちゃんのスザユフィの2ショをお願いしたいなぁと思って待っていたわけなんですけども。雪奈ちゃんがカメコさんに捕まっていたので遠くから蒼ちゃんと一緒に盗撮させて待っておりました(笑)もちろんそれもメッセの写真に入れときましたんでー!悪用とかしませんからね!(笑)そして素敵に2ショを撮らせていただいて素敵過ぎてハァハァしっぱなしでした!このお二人はリアルにスザクでユフィだと思いまーす!!もうあんなに素敵な方はいないよね!うん!

そしてアフターは師匠さんと雪奈ちゃんと蒼ちゃんと沢さんと佳木ちゃんとスラさんとご一緒にさせて頂きましたー!^^もう終始爆笑していたような気がします!このメンツ楽しいなぁ~!(笑)そうそう!私の車のBGMが遙かソングなのですがスラさんが弁慶好きということで!!ちょ、私食いつきましたよ!!ハァハァ・・・!あぁぁぁーーーーー!!!!もっとお話をさせて頂きたかったよ!!!何って!「弁慶は何であんなに素敵な上に腹黒なのか……そしてあの微笑の裏にはきっと何かあるんだよ(笑顔)という件について」を盛大にスラさんとお話がしたいよ!!ぬーーーん!またぜひともお話を!!
ってかですね。あの・・・アフターが盛大に私と沢さんのコントみたいになっていたのは気のせいですか?えぇ、きっと気のせいですよね?ってか私らふつーにしてるのにコントとかマジでありえませんからね。これはきっと沢さんの呪いですから。そう、呪い☆

で。帰りはメイトに行くかー!ってなってみんなでメイトに直行!皆さん素敵にBL本を買っていらしたよ。私はBL本買いすぎて財布が瀕死でした。雪奈ちゃんは表紙に騙されないよう必死に吟味しておられたよ!やっぱりBL本は中身が見れないのは痛いよね!あの・・・はずれにあたったときの悔しさといったらもう・・・結構辛いものがある!しかもBL本は結構お値段も高いので失敗するとはずれに当たったという精神的な辛さと財布に大ダメージという二重のダメージが・・・!あの辛さはなんとも・・・!><ってことで雪奈ちゃんはとてつもなく真剣に選んでらしたよ!そのとなりでは私はモリモリBL本を漁ってましたのー!だって沢さんから頂いたBLCDの中でとても好みのBLCDがあったので原作も読んでみたくなってしまって!うん、でも今日すべて読んでしまったお^^面白かったー!

そして帰りは雪奈ちゃんがバス停に行く姿を皆で見送って散開しました。今回もとても楽しかった次第です!参加なされた方お疲れ様でしたー!^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蛍光灯。 | HOME | おおーん!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
